制作の流れ

1. お申し込み
 
E-zyライト・E-zyスタンダード、E-GAプレミアムいずれかのプランを選び、
お申し込みフォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。
 


2. お申し込み内容のご確認
 
弊社にてお申し込み内容を確認し、今後の工程や制作着手金の振込先情報などをメールにてご案内いたします。
あわせて「入稿用シート」を送付いたします。
入稿用シートに沿って原稿の準備をお願いいたします。

※入稿用シートはMicrosoft Wordのデータです。
 


3. 制作着手金のご入金
 
弊社から制作着手金ご請求メールをお送りします。
メール受領後、2週間以内に制作着手金として制作費の一部(60,000円(税別))をご入金ください。

※お支払い期限内に入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルさせていただきます。

お支払い方法・期限 お支払い方法・期限
 


4. 入金確認のご連絡
 
入金を確認いたしましたら、会員専用サイトのID・パスワードをメールにてご連絡いたします。

 


5. 原稿類の入稿
 
お申し込み時に弊社よりお送りした「入稿用シート」の項目にそって、制作するホームページの趣旨・目的、掲載内容などを記入し、会員専用サイトの「入稿フォーム」より送付してください。
 


6. デザイン制作開始
 
いただいた原稿類を基に、弊社にてデザイン制作を行います。
 


7. デザインのご確認
 
作成したデザイン案をメールにてご案内いたします。
修正のご要望がありましたら、会員専用サイトの「修正フォーム」より修正事項をご連絡ください。

※この時点でご確認いただくデザイン案は、トップページ1ページと中面1ページのみとなります。
そのほかの中面ページは、同様のデザインイメージで制作を進めますので、「9.ホームページ(テスト版)のご確認」の際に、ご確認をお願いいたします。
※修正は1回のみ対応させていただきます。2回以上の修正は別途費用が発生します。
※修正内容が文章で伝わりにくい場合は、「修正フォーム」にてPDF等を添付していただくか、FAXを送付していただくことも可能です。
 


8. ホームページ制作開始
 
ご確認いただいたデザイン案を基に、ホームページデータを制作いたします。
 


9. ホームページ(テスト版)のご確認
 
制作したホームページの確認用URLをメールにてご案内いたします。
修正のご要望がありましたら、会員専用サイトの「修正フォーム」より修正事項をご連絡ください。

※修正は1回のみ対応させていただきます。2回以上の修正は別途費用が発生します。
※修正内容が文章で伝わりにくい場合は、「修正フォーム」にてPDF等を添付していただくか、FAXを送付していただくことも可能です。
 


10. ホームページ最終確認
 
修正対応後、最終確認のご連絡をいたします。
 


11. 制作費用のご入金
 
制作着手金を除いた残りの制作費用のご入金についてメールにてご案内いたします。
メール受領後、2週間以内にご入金の手続きをお願いいたします。

お支払い方法・期限 お支払い方法・期限
 


12. ホームページデータの納品
入金確認後、ホームページデータを納品いたします。
納品方法は、弊社にてお客様ご契約のサーバにアップロードし公開する方法か、
または弊社指定のURLから納品データをダウンロードしていただき、お客様ご自身でサーバにアップロードする方法のいずれかになります。

※弊社にてサーバにアップロードする場合は、お客様のサーバ情報をご提供いただく必要があります。
※E-GAプレミアムの場合は、弊社にてアップロード対応をさせていただきます。
 また、あわせて、更新用管理者ID・パスワードをご連絡いたします。

※納品後2週間以内に、弊社に原因がある不具合が発生した場合は無償で修正対応いたします。
 




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