よくある質問

My E-zyでのHP制作に関するよくある質問を掲載しています。


ご注文前に関するご質問
Q1. どのように制作を依頼すればよいですか?
A1. お申し込みフォームに必要事項を入力してお申し込みいただけます。
Q2. 発注する前に準備が必要な事はありますか?
A2. ホームページで掲載する素材のデータ(文章・画像など)をご用意ください。
また、入稿用シートはMicrosoft Wordのデータですので、原稿作成用のPCにWordのインストールがお済みでない場合は準備をお願いいたします。 また、ホームページを設置・公開するためのサーバが必要です。
Q3. 全国どこからでも注文できるのですか?
A3. 全国どこからでもご注文いただけます。
Q4. 支払いはどのようにすれば良いですか?
A4. お支払いについては、こちらをご覧ください。
Q5. メールアドレスを持っていないのですが必要でしょうか?
A5. 申し訳ありませんが、制作のためのやり取りなどで、メールアドレスは必要ですので、お持ちでない場合はご準備ください。
※携帯電話のメールアドレスはご使用になれませんのでご了承ください。
Q6. 分割払いは可能ですか?
A6. 申し訳ありませんが、分割払いは行っておりません。
Q7. 制作開始後のキャンセル、制作着手金の返金はできますか?
A7. 申し訳ありませんが、キャンセルによる制作着手金の返金は行っておりません。
▲ページの先頭へ戻る